神社開運協会 代表 白鳥詩子公式サイト

3/4(土) 「商売繁盛・開運・切替えし・つなぎの神さま」に会いに行く神社開運ツアー

.

こんにちは。神社開運協会代表、白鳥詩子です。

 

3月4日(土)開催の「神社開運ツアー」は、

2月に私が参拝した35社の中でも、

一押しの武蔵野稲荷神社に行きます!

 

▽とても鮮やかで神々しい拝殿でしょう?(^^)/

 

武蔵野稲荷神社は、こんな方にオススメです!!

・最近、どんなに頑張っても「運気の流れ」が変わらないと感じている方

・すべきことがあると頭ではわかっていても、気持ちがどんよりとしていて行動に移せない方!

・中長期で努力してきたことへの結果が、そろそろ出て欲しいと思っている方

・商売繁盛、事業拡大で、次のステージへの吉報が欲しい方

・学業、資格・昇進試験で、合格祈願を望まれている方

・著者の方で、増刷を祈願したい方 

 

武蔵野稲荷神社は、このような方にピッタリのご神徳を持った神さまたちがいらっしゃいます!

 

★武蔵野稲荷神社の3つ魅力  

 

【魅力その1】 ご神徳が極めて珍しい!!

この一言に尽きると言っても決して過言ではないと思います!

武蔵野稲荷神社には、3柱の神さまがいらっしゃるのですが、

どなたも変わったお名前で、

あまり聞かないお名前の神さまたちばかりだと思います。

 

1.月日十天上大神(つきひじゅってんじょうおおかみ) 

【ご神徳】

病気や厄の根本となる陰気祓い、陽の気に切り替える神さま。

 

2.武蔵野稲荷大神

【ご神徳】

商売繁盛、金銀冨貴、開運の神。家内安全、交通安全、除災招福、食物の神様でもある。

 

3.弥栄天神(いやさかてんじん)、天満大自在天神

【ご神徳】
学業成就、文道の大祖、風月として
京都の北野天満宮から勘定された菅原道真公。

 

それぞれに境内にお社がありますが、メルマガで私がお話させてもらった、

たった2%しか3刷・増刷にならない昨今の出版事情の中で、

そこことを、ピタリとご神託として言い当てて下さったのは、

どの神さまだと思いますか?


かなり自信満々だったので、相当、お力が強いのだと察しましたが、

それは、ツアー参加者さんへの特典ってことで、

当日、ご案内させていただきますね(^^)/ お楽しみにっ♪

 

 

 

【魅力その2】 神の国「高天原」へ鳥居前で「禊の神風」を受ける!!

 

神々の国、「高天原」!!

実は、この武蔵稲荷神社では、ここからが「高天原」ですっ!

と、いわんばかりの鳥居に「高天原」と書かれた扁額(へんがく)が掲げられています!

私自身も、このような「高天原」の扁額を見るのは初めて!!

 

ここの鳥居の前に立つと、奥からス~っとした神風が吹いてきて、

まるでこれから、神々の国へ足を踏み入れる者のために

「禊の風」を吹き降ろして下さっているように感じました♪

 

ここの鳥居を抜けると、

商売繁盛、金銀冨貴、開運の神さまがいらっしゃるので、

ぜひ、ご一緒に「禊の風」を受けに行きましょう!

 

 

【魅力その3】 境内にあふれる七福神で「開運パワー」を開花する!!

境内のいたるところに、龍神、七福神さま、獅子が満ち溢れています。

 

【拝殿】

   ▽恵比寿さま(商売繁盛の神さま)   ▽大黒天さま(財宝、福徳開運の神さま)

   

 

▽弁財天さま(知恵財宝、愛嬌縁結びの神さま)  ▽赤獅子と金龍

   

 

 

【神楽殿の龍彫】

 

 

【観音様と子育て蔵】

 

 

【身替地蔵大明神】 ココ!! かなり「氣」が強いです!!

禍転じて福となす “つなぎの神様” 。

江古田の稲荷さまとして、大変地元の方々から愛されている神さま。

また、ここは、稲荷神の使いである白狐が

数十匹棲み守っていたという言い伝えも残っていますが、

それを納得させるだけの「氣」を社から感じることができます。

ここへの行きかたが大切なので、ツアーでご案内させて頂きますね(^^)。


 

 

【七福神さまたち】

 

 

 

【魅力その4】 随身門の「黄金の金運きつね」で金運アップ!!

と、言いたいところなのですが、実は、この黄金のキツネたちは、

ある時、亡くなってしまった子狐を埋めて供養したら、

幼児が良く育つようになったいう由縁から、

子守・子育て・子供の成長を「守る象徴」とされています。


でも、どうみても「金運が上がりそう」と思えて仕方ありませんでしたっ(^^)笑

 

【魅力その5】 大黒様と目が合う「手水舎」で縁結びのご縁をいただく!!

手水鉢に、大黒様(大国主命)がいるという、

これまたユニークは手水舎であります(^^)/

手を洗おうと少しかがんで見上げると、

バッチリ大黒様と目線が合うようになっています!

 

大黒様は、縁結びの神さま、大国主命さまですから、

ここでもしっかりと「ご縁結び」の徳を頂きたいと思います(^^)/

 

境内の大きさは、そんなに大きな神社さんではないのですが、

他にも、魅力的な見所が多く、

周辺も緑に囲まれており、こじんまりとまとまっているので、

「氣」が終結していて、非常に良い神社さんだったので、

ぜひ、楽しみにいらしてくださいね(^^)/。

 

★武蔵野稲荷神社ツアーまとめ

【魅力その1】 ご神徳が極めて珍しい!!

【魅力その2】 神の国「高天原」への鳥居前で「禊の神風」を受ける!!

【魅力その3】 境内にあふれる七福神で「開運パワー」を開花する!!

【魅力その4】 随身門の「黄金きつね」で子供の成長を祈る!!

【魅力その5】 大黒様と目が合う「手水舎」で縁結びのご縁をいただく!!

【魅力ラスト】 金運アップの寅の日に、商売繁盛・金銀富貴の神社へ参拝できる!!

 

  ★ツアー詳細★   

【ツアー日時】 3月4日(土)10時~14時半

【ツアー行程

10時00分 集合(遅刻厳禁)
 I  
10時05分 出発
 I  
10時15分 武蔵野稲荷神社到着
*「金運とお稲荷さんの関係について」講義。
 I  
10時45分 神社参拝
 I  
12時15分 ランチへ移動
 I  
12時30分  ランチ。
※食事代:1200円前後(アルコール抜きのお値段です)
*ランチは「ご縁ランチ会」のため、必参加とさせて頂きます。
 I  
14時30分 解散
※終了時間は多少前後することがございます。
※ツアー後のご予定は、1時間ほど余裕をもって組んでください。

 

【ツアー参加費
12,800円

★特別割引 12,800円→7,777円
ツアー当日、拙著『神社で引き寄せ開運☆』をご持参頂ける方。

*交通費、食事代、御朱印代等は自費。
*お振込先は、お申込者にのみ自動返信メールにて連絡させて頂きます♪

 

【持ち物
・御朱印帳をお持ちの方はぜひご持参ください♪
・お水、ハンドタオルなど♪
拙著『神社で引き寄せ開運☆』(三笠書房)

 

【集合場所と時間
西部池袋線 江古田駅 改札を出たところ。
*池袋から豊島園行き(6分)。

 

【ツアー定員
お振込み先着7~12名。
お振込、先着順で定員になり次第、受付を締め切らせて頂きます。

 

【お申込み方法
*下記よりお申込みください。
*ツアー日は、3月4日をお選びください。

 

【キャンセルポリシー

キャンセルの場合の返金は致しておりません。

また、次回以降のツアーへの充当も致しておりませんので、
必ずご参加頂けますよう、
万障繰り合わせのうえ、お振込みくださいませ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です