神社開運協会 代表 白鳥詩子公式サイト

【日々のこと5】肉食女子の強い味方☆甘くないフレンチ・トースト♪

☆初・甘くないフレンチ・トースト☆

先日、ランチで行った「カフェ・ド・茶屋」で
甘くないフレンチトースト、
アボガド&ソーセージを頼んでみました♪

 

そしたら、かわいくてスウィートな
フレンチトーストを頼んだ、

元NHKアナウンサー・福満景子さん、
企業研修講師の山岡仁美先生と、
日本女性姿勢協会のトップアドバイザー・長谷川晴子さんに、

「詩ちゃんのフレンチトースト」は甘くないの?
と、聞かれ慌てて舌に神経集中〜😄

(聞かれるまで気付いてない(^^;;)笑)

▽(右から、私・白鳥、福満さん、山岡さん、左:は長谷川さん)

なんとっ!!



甘く有りませんでしたっ😍

本来、バターが持っている塩味だけで
味付けされていて、美味でございましたぁ~♪

▽見た目も可愛いデザート・フレンチ・トースト

▽生地まで抹茶のフレンチトースト

 

そして、セットで一緒にたのんだお紅茶は、
「マリ~☆アントワネット♪」

思わず、名前だけで頼んでしまったけれど、
家に帰って調べてみたら、

別にアントワネットが飲んでいた紅茶。
という意味ではないらしい😅

(ちょっとガッカリ😄笑)

でも、香りがものすごく良かったですっ💕☕︎

セイロンティーにりんごのフレーバーをつけて、
バラの花びらもブレンドされた可愛らしいお紅茶で、
本当にバラの花びらが入っていましたっ🌹

お店のインテリアもリスとかもいてステキだし、
横浜でちょっと休憩したくなったら、
ぜひ行ってみてね🐿🍀☕️

「カフェ・ド・茶屋」横浜高島屋にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です