神社開運協会 代表 白鳥詩子公式サイト

【10月1日(日)】白山比咩神社1300年記念講演会、受付スタート♪

まずはじめに。。。

開山1300年という記念すべき年に、
このようにゲストでお声掛け頂いたことに、
心から御礼申し上げます。

講演会は午後からで、
昇殿参拝付き。
宮司様からのお話もお聞き頂けるとのこと。

また、10月1日は特別に、
午前中に素晴らしい氣に満ちた、
境内参拝ツアーを用意して頂いています!

大変名誉な講演会ゆえ、
私も非常に楽しみにしております!

たくさんの方にお会いできることを
楽しみにしております。

 

=講演会詳細=

以下、先日、主催者の堀岡 昭夫さまがアップして下さった
当日のスケジュールです。
↓ ↓ ↓ ↓
皆さま、お待たせしました。

10月1日の【白鳥詩子さんとおついたち参りをする会】
白山比咩神社において。
午前からのタイムスケジュールです。

遠路からいらっしゃる方に貸切バスをご用意しております。
午前9時30分に、金沢駅西口の団体バス乗り場に集合して下さい。

夜行バスでお越しの方は、金沢駅西口のアバホテル金沢駅前に風呂がありますので、
そちらで身じたく出来ますのでご案内します。

午前9時30分金沢駅を出発します。

午前10時20分に白山比咩神社の表参道に到着です。
一番の鳥居をくぐり、石段の神域に入って行きます。
詩子さんの解説が始まります。

一時間半ほど、境内の神恩をいただき正午に【遊神殿】の受付にいらして下さい。
天地の恵みのお弁当をお渡ししますので、ご賞味下さい。お食事後受付開始時刻です。

自家用車でいらした方も、午前10時15分に表参道にいらしていただければ【白鳥詩子さんと境内散策】出来ます。
こちらは、無料です。

当日の参加費は3,000円ですが、貸切バスとご昼食は別途3,000円加算されますのでご注意下さいね。
お弁当のみですと900円です。

=スケジュール=
午後1時に開会です。開会の次第が終了後

午後1時30分に拝殿参拝となります。

午後2時より、【白鳥詩子さんの神社開運】の講演会が始まります。

午後3時20分に、詩子さんの講演会が終了後【村山宮司】のお言葉を頂きます。

その後、書籍販売とサイン会があります。

貸切バスでお越しの方は、午後4時30分に白山比咩神社を後に金沢市内に戻ります。

市内に戻り、白鳥詩子さんと『懇親会』を予定しております。参加費は3,000円の予定です。

自家用車の方も、参加出来ますので当日受付でお聞きします。

=お申込み方法=

■ FBアカウントをお持ちの方。
しらやまご縁塾グループページの「参加する」ボタンをクリック後、
該当、投稿記事のコメント欄に「参加希望」とご記入ください。
グループページはこちら。

 

■ メール、FAXでのお申込み。

・メールでのお申込み:h-seihon@axel.ocn.ne.jp

・FAXでのお申込み: 076-252-5556
*お申込みは「しらやまご縁塾長、堀岡昭夫様宛」でお願い致します。

【霊峰白山】の神恩感謝のご縁を、お繋ぎ下さいね。
堀岡 拝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です