神社開運協会 代表 白鳥詩子公式サイト

【日々のこと1】元NHKアナウンサー・福満 景子さんとランチ♪

元NHKアナウンサー・福満 景子さんと、
富士山が見える30thのレストランで、
ランチをしてきました✨

 

 

 

毎度の事ながら、話が盛り上がりすぎて、
せっかくの「松坂牛入りハンバーグ」の味は
ま〜ったく思い出せません✨笑


 

 

でも、ここは氣が良いので、
MGにも最高です☆

 

 

そして、今日は、拙著『神社で引き寄せ開運⭐️』の
三刷決定のお祝いに頂いたプレゼント、
『次代を創る100人』を、
 
「詩ちゃんもコレに載るようにねっ」
と、笑顔で渡されたのだけど。。。


 
(さすが元NHK!ビジョンがでかいわ~。)
と、思いながら苦笑いしかできなかったので、
今からゆっくり読みたいと思いま〜す(^^)/
  
素敵な夢とプレゼントをくれた福ちゃんに感謝♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です