神社開運協会 代表 白鳥詩子公式サイト

【日々のこと4】神社ガールから、神社なでしこに変身♪

✨へ~んしんっ✨
今年は和柄にも挑戦して、時々、イメチェンをしてみたいな~ともくろみ中っ(^^)笑/
和柄もいけそうかしら~(^^)笑?

袖が振袖みたいになっているので、ちょっと巫女服を着ているときと
同じような感覚になったのが、とても気に入りました☆

 

ここのデザインは、歌舞伎界、芸能人、皇后・美智子さまのピアノの先生も
お買い求めになってるんですって✨

Yourube動画でもアップされていました!

 

京都生まれのデザイナー・Masako Toukeiさんが手がける
SOUL WORKというブランドです✨

▽飛び菊(白菊と金菊)

 

企業研修で全国を飛び回っておられる、お友達の山岡 仁美さんや、

日本女性姿勢協会、スタイルトップアドバイザーの長谷川晴子さんが着ておられたので、

私もすごく気になっていたところだったのです。

 

 

そこで昨日は、横浜高島屋・期間限定ショップに行き、

新作の数々に袖を通して、着心地などを試してみました✨

▽襟の切り替えしに和柄が入っているのがいいでしょ(^^)

 

最初の黒いのは、袖がちょっとお着物みたいでかわいいし、
下記のポンチョみたいなのは、
実は、スカートなんですよっ
ストールやポンチョ風にもアレンジが変幻自在なのです(๑>◡<๑)

▽左から(私、白鳥。デザイナー・東家さん、山岡先生)

 

その上、ストレッチ生地で、
洗濯もジャブジャブできて、シワにならないから、
旅行や出張時には特に重宝できるということで
皆から愛されまくりっ✨

和物のお洋服で海外へ神社のライブ動画配信!!
なんて、やってみたいな~と思っているところです✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です